• お知らせ

マドリードの語学学校EUREKA視察

マドリードの語学学校学校

バレンシアグラナダ、セビージャ、マラガの学校に加え、新たにマドリードの語学学校を紹介させていただくことになりました。現在提携校は10校ですが、提携校以外でも興味のある学校があればご相談下さい。入学手続き無料で代行いたします。
興味のある方は姉妹サイト「プエンテ・スペイン留学」をご覧ください。

スペインの首都マドリードの中心地であるPuerta del Sol(プエルタ・デル・ソル)から歩いて5分の抜群の立地条件を誇るスペイン語学学校Eurekaと提携が決定いたしました。

Eurekaはスペイン語教育に特化した中規模校で、セルバンテス協会を含め各種の教育機関から認定をされているスペイン語学校ですので、3ヶ月以上のスペイン長期留学に必要な学生ビザの取得も可能です。週末のエクスカーションや平日のアクティビティの他にも、12ユーロのランチ代のみでEurekaのスペイン語教師と一緒にランチを食べながら会話の練習をするプログラムもほぼ毎日用意されています。

マドリードはプラド美術館、ティッセン・ボルミネッサ美術館、ソフィア王妃芸術センターなどの数々の素晴らしい美術館や博物館がありスペイン文化や芸術を堪能出来るほか、トレド、サラマンカ、アランフェス、セゴビア、アビラなどへは日帰り遠足が可能で短期・長期留学のどちらにもお勧めの都市です。

また、マドリードは日本からのアクセスも良く、クリスマスシーズンやイースター休暇中でも学校は1年中オープンしているので短期でスペイン語を勉強したいという方に最適です。

最近のお知らせお知らせ一覧